台無し

今週-386,407円
今月-386,407円
今週のマクロ停止 1回(今月1回)

 かなりお金が減りましたorz
そもそもシステムとマッチしない週でしたが、火曜日は前日にRSSを読み込み忘れいて暴落→約定通知が止まらなくなり死ぬかと思いました。

 そして最近調子の良かったマクロも止まってしまったので、対策としてあるテクニカル的に難しいルール(マクロの動作的に)を廃止してお金の振り分け方を変えました。
 
 これで行程が減るので停止する確率がグンと減るはずですが、抜群に良いルールが出来たらまたチャレンジしてみます。

 土日はシステムとのズレが大きすぎるのでこれはもしかしたらマクロの問題だけではないのではないかということでスリッページのデータを集計していました。

 実取引データをCSVで取りイザナミの取引データ(0.5%負荷)との比較するマクロを書き3カ月の平均とズレを調べた結果が以下の通りでした。

新しいビットマップ イメージ.bmp
 
 色んな種類で仕掛けてるので完璧なデータではないですが、割とシステムに対して実取引がプラスに出ているのでスリッページの影響は想定より(0.5%)低い値になっているようでした。

 スリッページはこれからも取ってズレを観察していこうと思います。 

 最近はあまり相場の雰囲気が良くありませんが、先週の2倍くらいキツイ下げが来ることも覚悟し次につながらない意味のないミスだけはしないように頑張ります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448872808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック